メイン | 2011年03月 »

2010年03月 アーカイブ

2010年03月09日

FXオンラインジャパンとかいいのではないかないか

TVCMでやってるFXって一体なんなんだー?
と疑問に思いネットでいろいろと調べてみた。

FXって株みたいな投資のことで、
資金を実在よりも多くして取引できるそうだ。

FXを扱う会社もたくさんあるらしく、
この際いろいろとリストアップしてみた。

DMMFXとFXオンラインジャパンと、nttスマートトレードとがいいらしく、また、
エムジェイと、kakakufxもよいとのこと。

複数の口座を持つのが賢明らしいことを聞いたので、
いくつか口座開設でもしてみようかと思う。

エステといったらたかのゆりってホント?

エステの体験にいこうかなと思っている。
たかのゆり、エルセーヌ、ソシエ、スリムビューティーハウス、などなど
いろいろとある中、
たかのゆりにいってくることにしよう。

美容欲が高まっているので、ヨガもチャレンジしようかと思っている。

ヨガは大手のLAVAがいいかな。

本場インドにもいつかいってみたい。

もつ煮込みを通販で

先日新宿の思い出横丁で焼き鳥屋とS君と飲んだ。
とりあえずビールとやきとり盛り合わせ、そしてお姉さんおすすめの
もつ煮込みを頼んだ。

もつ煮込みがとてもおいしく、家でも食べたいなと思い、
通販でもつ煮込みを調べてみた。

おいしそうなところを発見したので注文してみようかな。

macdを魔法のように使いこなす

FX勉強中につき厳戒態勢に入っております。
本日はテクニカルなことなども書いてみようかな。

テクニカルな指標ではmacdを使うのがいいらしいです。

業者は以前教えてもらった以外にもFXブロードネットとFXプライムとがいいらしい。

いまならFXキャンペーンをやってるから口座開設でキャッシュバックなんてのもある。得しちゃうなー。

About 2010年03月

2010年03月にブログ「FX旧約聖書」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。