メイン | エステといったらたかのゆりってホント? »

FXオンラインジャパンとかいいのではないかないか

TVCMでやってるFXって一体なんなんだー?
と疑問に思いネットでいろいろと調べてみた。

FXって株みたいな投資のことで、
資金を実在よりも多くして取引できるそうだ。

FXを扱う会社もたくさんあるらしく、
この際いろいろとリストアップしてみた。

DMMFXとFXオンラインジャパンと、nttスマートトレードとがいいらしく、また、
エムジェイと、kakakufxもよいとのこと。

複数の口座を持つのが賢明らしいことを聞いたので、
いくつか口座開設でもしてみようかと思う。

About

2010年03月09日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「エステといったらたかのゆりってホント?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。